

3/29

1.5倍ですね、がんばりました。


今回はVf3を防衛スタート。
最初10分ほどご飯食べてたのでその時の状況は知りませんが、戻った頃からPMHLさんが攻めてきました。
WP防衛はすぐに突破され、第2守護石が20:19頃に破壊。
その後第1守護石までの道での攻防になりますが、押したり押されたり。
守護石まで何人か来たのが2・3回程度でピンチっていう状況があまりないまま守護2を直したり壊されたりしていたら21:45頃に撤退されていきました。
そういえば数が少なかった気がしたけど、派遣だったのか欠席が多かったのか。

その後は暇になり、各地偵察に出てた模様。
私はしばらくVf3でのんびりしてからN4だっけ?に遊びに。
090329_01

そして終盤になってV1を制圧してるとのことでV1で守ってましたが、最後にラジアンさんが来てV1砦を攫っていきましたとさ(・ω・)
よって今回はVf3の完全防衛だけみたいです。

3/22

3/22~3/25まで3泊4日で鹿児島へ旅行する為、3/22のGvは欠席です。
ではいってきます|ω・)ノシ

3/15

ではさっそくGvレポを。

開始Vf3を放棄して、Vf1のABIさんを攻め。
090315_01
20:10くらいにEMCが決まり守護石2を破壊。
守護1への道の途中でしばらく乱戦。
090315_02
20:50くらいからジャイさんがぽつりぽつりと現れ、最初共闘っぽかったんですが、21:10頃に排除され始めたらしく、Vf2のジャイさんのところへ転戦。
090315_03
そしてさくっと守護石2を破壊。
守護1破壊とか言ってるアフォプリはほっといてください。
守護1攻めてるときにFreeDoMさんが追加、共闘で攻め。
いつ頃かは忘れましたが、しばらくしてからABIさんも追加、共闘で攻めてました。
090315_04
090315_05
21:15頃守護石1破壊。
090315_06
090315_07
21:20頃バリケ1破壊。
090315_08
バリケ2へ直行するとガラガラ、でもすぐにジャイさんが到着。
090315_09
21:25頃バリケ2を破壊。
090315_10
21:32頃バリケ3を破壊。
そのまま雪崩れ込んでどこかは忘れましたが他同盟がエンペを破壊。
カウンターするとABIさんとFreeDomさんは撤退してたみたいでジャイさんとの争いに。
亀の手でエンペを割りますが、しばらく粘ってジャイさんに割り返されバリケ3を破壊した直後に時間切れとなりました。
ということで今週は宿無しという結果になりましたとさ(・ω・)
リンク
