

6/21

明日が休講になったので参加、三週連続という快挙。
しかしレポはあまり書くことありません、ごめんなさい。


・Vf1
開始後ご飯の為に30分ほどAFKしてたらラジアン同盟さんに攻められ先週と同じ守護1防衛になってました。
ここから先週と同じように30分守ってたら21:00頃に撤退していきました。
私がAFKから戻ってから亀の手でEMCがかかったことはなかったので、先週よりは余裕をもって防衛できてたみたいです。
ラジアン同盟さんが撤退されてからは偵察以外はだれも来ず、完全防衛となりました。

・N1
21:20頃に空家だったところを亀の手で割って防衛開始。
ここもほぼ偵察以外は来ませんでした。
そして確保。

・B3
21:45頃からチームげっつが派遣だしてたところに亀の手が追加で派遣へ。
守ってたのは街道さんだったと思います、攻めはサモ。
ER前EMCから攻め側も防衛側もまとめて制圧。
ERでEMC決められたりもしましたが排除して最後まで防衛し、確保しました。

・V1
B3に行く前に亀の手以外の3Gで制圧してFreesiaと大麿一家で防衛してましたが、攻められて厳しいらしく、Freesiaで割れた後にEMCで亀の手がV1へ。
1・2回攻められましたが防衛しきって確保となりました。

そんなこんなで今週は4砦となりました。
今週もかなり簡潔ですがこれにて。

6/14

2週連続で出席とか久々な予感。
今週は熱かったです、展開も体温も室温も。


・Vf1
20:10分頃にラジアン同盟さんが全軍できました。
早々に入り口防衛は崩れ守護2が割れ、守護1防衛へ移行。
いつも通りここで一進一退の攻防が繰り広げられました。
090614_01
こんな展開も5回くらいありました。
守護石に重なられてEMCされたとかもありました、持ちこたえたけれど。
21:10頃に守護1がもうだめってことで守護2を直してEMC後イナバ防衛開始。
そして21:15頃に守護1直してEMCして何とか立て直して再び防衛開始。
ラジアン同盟さんは21:25頃に撤退していきました。
その後は何事もなく完全防衛達成。


・V3&B3
ラジアン同盟さんが撤退されたことで派遣を出す余裕ができたので、V3とB3へ。
L4も行ったそうですがPMHLさんに阻まれ諦めたそうで。
V3とB3は無事確保し、3砦達成となりました。


BB痛いからSW。
SPP・シャープシューティング・ADS痛いからニューマ。
このじゃんけんをずっとしてた気がしました。
一人SPPを速く連打してくるLKさんがいましたがあそこまで速くなるんですね。
では今週はこれにて。

6/7

ほんとに書くことないのでささっと。

・Vf1
暇防衛のまま完全防衛達成。

・B2
何時頃かは忘れましたがさふゆ同盟さんが守ってるところに行きたい人いってらっしゃいと言われたので突入&エンペ割り&放棄

・N1
21:30頃単体勢力(?)が守ってたとこに派遣。
WP防衛してたみたいですが、マスターが抜けて守護石割れた後はぱらぱらとしか来ませんでした。
そのまま割って防衛し、確保。

・V2
N1を防衛開始後、大麿一家とチームげっつで制圧。
そのまま確保。

・B3
21:53頃に亀とチームげっつで向かうものの、お天気連合に競り負け確保ならず。


ということで、今週は3砦でした。
リンク
