

7/26

日曜の昼にディスプレイがうんともすんとも言わなくなってGvはネカフェで出て、一昨日に新しいディスプレイが届いたのはいいけれど、日が経ってたから今週はいいかなと思って放置してました。
でもなんか昨日あたりから一気にアクセスが増えたっぽいので一応ざっと書いておくことにします。
かなりうろ覚えなのでご了承を。

・Vf1
お祭りってことは事前からわかってたようで、後衛陣を中心に亀の手に詰め込んで開始。
攻めてきたのはDHCR同盟さん・ペンタゴンA同盟さん・PS4同盟さんに追加でPMHLさん。
始まる前の情報では攻め勢力はお互い同盟は結んでないとのことでしたが、実際は知りません。
WP防衛はガーディアンが入り口にいる状態のときはもってましたが、一旦引き剥がされるとあとはするすると抜けられ、そのまま守護1防衛へ移行します。
PMHLさんの人がとってる動画を見ましたが、Vf1の守護1は硬いといわれてるけれど、人数で押されるとやっぱり辛いのかな~っていうのが感想でした。
G単位で入口封鎖されてたのも辛かったようです。
いつもなら多少押されても持ちこたえたりしてたんですが、数が多い分後から次々と追加されて押し切られ20:20頃に早々に城門が消えました。
そしてバリケ1へ。
私はここから21:00まで延々バリケにヒールしてました。
いつもここで最大限粘って次へって感じですが結果を見ればここも10分くらいでへし折れてますね。
PMHL同盟さんはここで撤退。
いつもはあれだけ硬いバリケ1がこれだけ短時間で折れるとなると、防ぎきるのは辛いかなと思っていましたが、バリケ2では割とこちら側が優勢なまま推移し21:00に攻め側は全て撤退していきました。
攻め側が撤退する少し前にJPN同盟さんが来て攻め側を排除してた模様?
その後にABI同盟さんが来てジャイさんと戦闘してたのかな、こちらとしては暇な状態に。
城門内に攻撃してこないとはいえ、敵勢力がいる手前バリケから離れるわけにもいかないという微妙な緊張感がありました。
他の人は知りませんが、こんな展開もおもしろいといえばおもしろいのでいいんですけどね。
しばらくしてから2勢力とも撤退していき暇になりそうだったので、次の日から試験が立て続けにあったということで早退させてもらいました。
結果はVf2砦のFE3砦で計5砦でした。


どーでもいいことですが、新しいディスプレイを買ったあとにメーカーのサイトを見てみると壊れたディスプレイは実は不具合対象商品だったらしくて無料で修理してくれるとか。
一応次の日に送りましたがディスプレイ2台あってもなぁという状態。
古い方を使うか新しい方を使うか迷いどこです。
ではまた来週。

7/19

特に書くこと無いです

・Vf1
終始暇防衛。

・Vf4
20:30頃(?)から防衛開始、こちらも暇防衛でした。

・Vf5
20:40頃に暇な人で攻め、防衛はDreadnoughtさん。
3・40人ほどいてWP突破に時間がかかりますが、抜けて守護2が割れてからはくまぴー+さゆふら同盟さんとの共闘もあってすぐに守護1が割れ、バリケ1も突破。
バリケ1突破すると防衛側とくまぴー+さゆふら同盟さんが撤退、割って防衛を開始します。
その後は暇防衛でした。

・V3
21:40頃からチームげっつで制圧に入ります。
行ってないので詳しい内容は知りませんが、無事確保。

・B3
亀の手での派遣は当初L4だったのですが、ABIさんの防衛だったため断念しチームげっつが行っていたB3へ合流。
こちらは危なげなく制圧&確保。

・V1
だれかが行っていたのか終了1分前、唐突にチームげっつのアナウンス。
そのまま確保となりました(・ω・)


ということで今回は6砦となりました。

7/12

眠たいので簡潔に。


・Vf1
偵察の人がちらほら、終盤になるとジャイさん5名とかいろいろ来てたみたいですが何事もなく完全防衛達成。

・V1
20:40頃に暇だったので行きたい人行っておいでってことで行ってきました。
防衛はBHCRさん、攻めに夜桜旅団(?)さん
制圧指示が出てたのでER前で排除し、夜桜旅団さんも反撃しER前で乱戦に。
その間に3回ほどまとまって突入し、3回目にLPが出てラインを抜けFreesiaのEMCが通りそのままチームげっつで割って放棄しました。
ここで21:00。

・Vf4
Vを放棄した後すぐに空家だったVf4を割って防衛開始。
こちらも偵察が何名かだけでそのまま確保となりました。

・V3
21:30頃に亀の手を除いた3Gで制圧へ。
無事に制圧が終わり防衛をしていたようですが、21:50頃にピンチらしく亀の手の人にも行くように指示が出たので行きましたが、他同盟の人に速度減少かけながらERへ向かっている途中でB3へEMCがかかりそちらを防衛。
その後21:56頃にtimelessさんに割られたのでB3にいた亀の手の人も取り返しに向かい、Freesiaで無事奪還。
そして確保。

・B3
21:50頃から派遣を出していた模様。
チームげっつと亀の手で制圧、防衛、そのまま確保。


ということで今週は4砦確保となりました。

7/5

先週欠席したら、破産同盟さんが攻めてきてすごく悔しかったので、今日出席しました。


・Vf1
開始前から破産同盟さんがいました、20:03から攻めのチャットが出てました。
そして攻城戦が開始。
090705_01
けっこう持ちこたえて20:25分に入り口ラインが崩れると同時に守護2が割れ、守護1防衛へ移行します。
入り口封鎖が激しかったようで、前衛陣がなかなかラインに戻ってこれず守護1もあまり持ちこたえれず、何分かは忘れましたが20:50頃にはこうなってました。
090705_02
ここからバリケがあと2本というところまではすぐに削られたのですが、城門復活→バリケ回復を繰り返し、21:30まで粘っていたら破算同盟さんは撤退していきました。
その後は何事もなく完全防衛達成。

・V4
21:40頃に亀以外の3GでV4攻め開始、私はPTにプリが一人しか居なかったのでついて行き、ジャイさんがいたことは確認しましたが、しばらくして亀の手でB3のERでEMCがかかったので後のことはわかりませんが、無事確保したようです。

・B3
21:50頃ERにEMCで呼ばれましたが、その頃にはもうだれもおらずそのまま制圧→確保となりました。


そういうことで今回は3砦だったようです。
疲れたのでいつも通り簡潔に。
また次Gv出席したときにお会いしましょう。
090705_03
リンク
