スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27

2ndガンスリが1stガンスリのLvを抜きました。


本日の流れ:Vf1(暇)→Vf5(DHCR同盟との攻防)→派遣


・Vf1
暇でした。

・Vf5
20:30頃からDHCRさんが守ってるところを攻め。
入り口防衛は2回ほどの突入で突破、すぐに守護石1が割れます。
守護2もほどなくして割れバリケ戦へ。
先週の反省を生かして(?)火力をバリケへ集中しバリケ1も優位に進んでたと思います。
20:57頃にバリケ2突破。
バリケ3で手間取り突破したのが21:20頃。
亀の手で割りますが、バリケ3の修理直前にバリケ3手前できゃらめるぼっくすさんがEMCし、10名ほどエンペに進入し、他の人はバリケ3に貼り付く格好に。
エンペ周りを排除し終えてもバリケ3に貼り付いてる人は排除しきれずバリケ3が突破されます。
私はここでガンスリからハイプリへccしてたので分かりませんが、戻るとエンペ~城門は制圧完了していて、守護石2が割れ守護石1での攻防になってた模様。
バリケ2→バリケ1と修理完了する頃にはきゃらめるぼっくすさんも撤退していて入り口防衛へ移行。
そして確保となりました。

・Vf3
Vf2で破産同盟vs新同盟があったせいか、前半に亀の手で割れたまま放置だったらしく、Vf5での攻防が終わった後にバリケと城門修理しようかといってるうちにDHCRさんが全軍で来て諦めました。

・C2
派遣その1
亀の手以外で制圧後、確保。

C4
派遣その2
亀の手で制圧後、確保。


他にも行っていたみたいですが、確保はできず今週は4砦となりました。
スポンサーサイト

9/20

1.5倍週間はガンスリ2体目を作成しています。


・Vf1
Vf4のJPNさんを攻めていたところ、20:50頃からJPNさんに強襲されます。
本陣の守りもいたんですが、両守護石はさくっと割られバリケ戦へ。
今週から攻めのときに前衛陣をげっつに移すことにした途端攻められてんやわんや。
しかもちょうどそのときに亀の手マスターのPCが落ちてたという悲劇。
バリケ1もがしがし殴られててバリケ裏にだれもいなかったからバリケ1では止められないかな~って思ってましたが、案外バリケがタフで1本も折れていない状態でバリケ裏に人員が揃って防衛が始まりました。
とはいえ、それからすぐ1本は折られましたが立て直してからはずっと5本ともほぼ満タンだったようです。
そして21:20頃にJPNさんは撤退。


・Vf4
20:20頃からJPNさんが防衛しているところを攻め。
守護石2が割れ、守護石1が割れたところでVf1にJPNさんが強襲し、本陣にいた人では対応しきれないということで撤退しました。


・Vf5
21:20頃からDHCRさん攻め。
10分か15分程度で守護石は割れバリケ戦になったんですが、きゃらめるぼっくすさんにバリケ前を終始制圧されてる感じで、全く手ごたえなく21:50頃に撤退しました。


・C2
元素同盟さんのMiさんが単体で守ってた模様。
ER前で交戦してたらチームげっつで割れました。
カウンター等はなくそのまま確保。


ということで今週は2砦となりました。

9/13

書くの忘れてた。
基本的に私はGv中にメモをとってないので、間違ったことを書いてるときが多々ありますがご了承を。
では一晩経って記憶もけっこう曖昧ですがGvレポを書きたいと思います。

・Vf1
来たのは多分偵察くらい。
他の砦を攻めてるときに入り口を抜けられたりしたらしい?
そんな感じで完全防衛でした。

・Vf3
時間は忘れました、Gv開始後しばらくたってからだから20:20くらいかな?
ペンタゴンさんが防衛しているところを攻めに行きました。
入り口防衛はなくて、守護1の通路で防衛していました。
守護石→バリケ1→バリケ2→バリケ3と押せ押せムードで行ってバリケ3が割れるとペンタゴンさんは撤退し、亀で割って防衛開始しました。
この間10分前後だったらしいです。
その後は偵察程度で確保しました。

・Vf4
21:00くらい(?)からJPNさんが守ってるところへ行きました。
既にPS4さんが攻めていて守護石防衛へと移っていました。
攻め開始するとPS4さんは撤退し、攻め側はかめもふだけに。
硬く攻撃力もある前衛陣にいいように荒らされてた感じがしました。
まとまって攻めようとしても思うように進むことが出来ず、20分ほど経過してバリケを拝むこともなく撤退しました。

・V3
21:30頃から亀の手以外で派遣。
制圧しその後確保したみたいです。

・B2
21:50頃から亀の手単体で派遣。
ERではFantasistaさんが防衛していました。
ER前でのEMCから突入をし、エンペ周りを制圧する手前までいきましたが、ひっくり返され排除されます。
その後2度ほどEMCからの突入を繰り返しますが、遅延解除されそのまま時間切れとなりました。

ということで今回は3砦でした。

9/6

Gvにはガンスリで出てて軽く夢中だったのでいつも以上に適当です。

・Vf1
暇防衛で確保。

・Vf3
ペンタゴンAさんとDHCRさんがガチし合ってるのを21:15頃(?)から乱入。
守護1で若干手間取りましたがバリケ戦になってからはすんなり進んでFreesiaで割り、確保しました。

・C2
時間忘れましたが、終盤レースのところを制圧。
JPNさんがちらほら来てましたが抑えて確保。

・C5
ラスト5分間行きましたが、ISさんがエンペでイナバ防衛してて時間切れとなりました。


チームげっつもラストにどこかにいってたようですが、確保はできなかったようで今回は3砦となりました。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。