スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22

久々に出たのでレポを書こうかと。
1ヶ月以上出てなかったので、同盟情報などがあやふやなところがあり、間違ってるところもあるとは思いますがご了承ください。
というか所有砦が多いので自分がいたところ以外はギルチャやPTチャからの憶測で書いてる部分も多々あります。


開始後本陣をVf4に置き防衛スタート。
私はご飯を食べていて20分ごろから参加でした。
多分ご飯から帰ってくるまでにも攻め手はなく、Vf1で神聖ラグナロク(?)さんが防衛してるところを亀の手とFreesiaで攻め、Freesiaで割り防衛し始めます。
このときVf1・3・4・5の4砦同時防衛。
途中でVf3が少数に攻められ守護2が割られ守護1も削られますが制圧後守護石修復。
そのまま21:20頃まで4砦とも暇防衛でした。
その後は忙しくなってきて時間を把握してないのですが、C2を制圧しアナザーさんに制圧され、音速同盟さんがVf砦のほうに攻めてきたらしくVf3に亀の手のEMCで呼び戻されます。
その後は音速同盟さんとVf砦でいたちごっこをくり返してたみたいですが、途中で円卓同盟(?)さんが来て両方に対応するのは無理ということでVf1砦を放棄し他の3つを安定させます。
その後C4に亀の手のEMCで呼び出され制圧しますが、しばらくして無限月さんが来て制圧され放棄。
B1に同じくEMCで呼び出され少数がERにいましたが時間も迫ってたのでそのまま割り確保。
C2はVf1を放棄した後くらいからFreesiaで制圧してたみたいで確保。
B5はラストにがんばった(?)らしく確保。

先週に引き続き6砦確保となりました。
スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。