スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31(2/1一部修正)

久々に。


Vf2防衛開始。
しかし20:00ちょうどに晩御飯ができて離籍。
音速同盟さんが開始から攻めてきてたようです。
なんかここら辺は時間あいまいなので書かないでおこう。
バリケ1破壊されたとこで撤退。

N2へ移動。
バリケ1(2?)までが破壊されてて、残りのバリケを破壊&エンペ割&撤退。
防衛はなし。

Vf4へ移動。
PS4同盟さんが防衛中。攻めに円卓同盟さん(?)
私が行ったときには守護2破壊されてて、守護1付近で防衛してました。
全排除で攻めます。
この後の防衛が熱かったのであまり覚えてません。
20:50頃にはエンペ割ってライン敷いてたので20分くらいですかね(・ω・)?

Freesiaを城主にして防衛開始。
21:00過ぎから音速同盟さんの偵察が来だして、すぐに40~50人ほど(?)が追加。
人数は超適当&伝聞なので参考程度に。
最初は入り口にガディが5体くらいいたのでWPで完封してましたが、更に20人~30人ほど(?)追加で来て、反射できる人のみ突入してたようでガディがごりごり削られます。
それでも多分15分くらいはもったのかな、それくらいしてから何人か抜けたのを皮切りに入り口のラインが崩壊し、ラインを守護2に移しました。
多分守護2では5分くらいしかもたなかったと思います、戦場はバリケ1へ。
音速同盟さんは前衛のゴス反射率が高かったようです、私の印象に残ったのは滝のようなADS。
私の頭の中ではバリケ1破壊されてたんですが、どうやらバリケ1は突破されてなかったようです。
EMC→鎧破壊後死亡→修理&補給→EMCでほとんどバリケ前でしか行動してなかったのであやふやになってました。
最後のほうは1本しか残ってませんでしたが、バリケ1で時間切れでVf4確保となりました。
ラストにB3とか行ったりしてましたが、確保はできませんでした。
スポンサーサイト

1/10

DSでポケモンに夢中です。
今日は亀の手マスターが欠席したのとチームげっつマスターが直前に欠席が発覚して、急遽別のGに詰め込んでFreesia・大麿一家・ハウス栽培という3G体制で臨むことに。
今日は時間全く見てなかったので時間は知りません。

最初はN2攻めへ。
開始前のごたごたが響き攻め始めも遅く、また攻め被りしてたり一部の人はBCに待機したままだったりでgdgdしてた頃に晩御飯が出来て離籍。
帰ってくるとVf1の第3バリケを折ったところでした。
Freesiaで割ってしばらく防衛し、全軍でF2のMLさんを攻めることに。
Vf2をしばらく攻めているとMLさんはVf1へ。
Vf2とVf1を取りかえっこして今度はVf1攻めへ。
そしてMLさんがVf2へ行ったのでVf1を丸裸にした状態のままVf2へ。
途中でMLさんのマスターが城門内にいるまま城門閉じてFreesia以外の人が中に入れなくなったりしてましたが、守護石を割ってくれたので助かりました。
最後はエンペ周辺に防衛線を引いてた状態でした。

そんなこんなで派遣とか出す暇なかった(C3とかへ偵察は行ってた?)のですが、終了直前にL1をLKさんがソロで割ってたようです。

1/3

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は忙しかったのと、パンヤ熱が再燃してたのとであまりROに繋いでませんでした。
やっぱり私はネトゲを2つ両立はできないタイプみたいです。
まぁ時間がないからなんですが、ROしたい気分の時はパンヤする気は起きずパンヤしたい気分の時はROする気が起きずって感じですかね。
とりあえず今回のGvは出席したので、Gvレポを書いてみます。


亀の手マスターが欠席だったので、亀の手の人はチームげっつに詰め込みであぶれたらFreesiaへ詰め込んでスタート。

N5防衛で開幕。
しばらくしてMLさんがVf1を放棄してご来店。
こちらも全ての人を集めて防衛。
数回で残影マスターさんが入り口を突破、守護石2方面でEMC後に守護石2を破壊。
その後は守護石1の手前のちょうど真ん中の通路を中心に一進一退の攻防。
大きく崩されることもなく21:00頃に撤退されました。

その後私は紅茶をいれてて20分ほどAFKしてたので状況は掴めませんが、21:30の時点でVf3・Vf5・N5の3砦を同時防衛。
そして派遣タイムへ。

まずC2がレースだったみたいでこれを止めました。
その後確保。

次にL1をあにカラットさんと月と星の協奏曲さんの同盟が防衛してたのを遅延解除後制圧。

終了間際にB5の3MAP目でEMC後、お天気連合さんがERで防衛していたところに雪崩れ込んでエンペ破壊。

そんなこんなで6砦となりました。
相変わらず来週は出れるかどうかは不明です。
ではまた。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。