

2/28

もう明日から3月なんですね。


Vf4防衛で開幕。
20:10頃に街道さんが来ましたが少し突入してすぐにお帰りに。
暇だったので20:15頃にN3のDHCRさんのところへ攻めにいきました。
きゃらめるぼっくすさんしかいなかった模様(?)でWP防衛は一度の突入で突破し守護石戦へ。
入り口からすぐの通路のところであーだこーだしていると本陣に音速同盟さんが来たらしく撤退。
音速同盟さんはN3を攻めたかったみたい(?)で適当に突入してすぐにお帰りになりました。
その後晩御飯のため離席し、帰ってきたらVf1の音速同盟さんを攻めてました。
そうすると21:00頃にVf4に音速同盟さんが攻めてきたとのことで、本陣防衛へ。
1時間たってたので入り口にはガディがわんさかいたので割と粘れた印象。
一応ガディの回復は心がけてましたが、反射率が凄いのかガディが倒れるのが早かった気がします。
そして21:20頃WP防衛が突破され、守護石2での攻防へ。
前回攻められたときよりかはちょっぴりマシにはなってたと思いますが、21:30頃に守護石2が破壊。
バリケ1で21:45まで守っていると撤退されました。
このとき6本中残り2本でした。

その後急いで派遣へ向かいV3を亀の手、L1をチームげっつで確保したようです。

2/21

もういいやって思ったけどやっぱり書いておこう。
その日に書かないと記憶が薄れる以上に書く気がなくなりますね。
記憶がさっぱり薄れてしまっているのでおおまかな時間すらわかりません。
そして私信ですがチョコ受け取りました、ありがとうございます。


Vf4防衛開始。

しかしどこも来なかったので、亀の手に前衛を詰め込んでN2(?)のDHCRさんを攻め。
途中からアナザーさんが来て、LKさんがガディを引っ張っていったのと突入のタイミングが一致したのがWP防衛突破できた要因だったそうです。
そのまま守護石を攻めて城門消失までいってたのかな、途中で本陣に音速同盟さんの偵察(?)が来たらしく撤退。

Vf4に戻ったあとまとまった攻めがなかったので、今度はN5(?)のPS4さんを攻め。
重量200%オーバーみたいなエンブレムのとこが増えてましたね、新ギルドか新しく同盟増やしたのかは知りませんが。
ここも途中で本陣に音速同盟さんの派遣が来たので撤退。
2回ほど突入され、防いだところで音速同盟さんが撤退したので、再度N5へ。
音速同盟さんと共闘しつつ守護石を破壊して、バリケ1を全部折ったところで撤退。

レース場っぽくなっていたVf5を制圧し、亀を城主にして安定させた後FE派遣タイムへ。
亀の手はV4に行ってましたが、制圧するのが早すぎたためか音速同盟さんに制圧されてしまい諦め。
最後はV2へ行きましたが、無限月さんを相手に遅延解除&タイムオーバーでしたとさ。
同盟全体としては4砦となっていたみたいですね。

本陣置きつつ攻めの時、突っつかれて撤退っていう流れはけっこうもにょるなぁと思いましたが、あくまで主眼は本陣の防衛ってことで攻めは暇つぶし程度にとらえてたほうが精神衛生上いいですね。
PT編成とかを緻密にやれば軽い派遣程度なら防ぎつつ攻めを続行できたりするのでしょうが、まぁそれを考えるのは他の人にお任せということで。
私個人としては無理せず楽しめる範囲で協力していこうかと思います。

2/14

春休み万歳。


Vf4防衛で開幕。
開始前からご飯食べてて戻ってきたのが20:05頃、少しして神聖アナザーさんが全軍でご来店。
入り口でけっこうもってましたが、亀の手がVf1へ行って守護石割ってる隙にWP防衛は崩れ、守護1を割られた模様。
守護2へラインを移しますが、あまりもたず。
敵マスター陣が城門なくなる前に城門前に待機してたようで、こちらのバリケへの配置が遅れバリケ1もすぱっと陥落します。
バリケ2でなんとか建て直した時には残り1本になってました。
これは無理かなっと思った瞬間のSS
100214_001
立て直してからはこちらがバリケ前では優勢だったのかな、21:20頃まで守っていると撤退していきました。

Vf4をWP防衛に戻したあとVf2~Vf5までちょろちょろと動き回った後、Vf3を攻めているとバリケ2を壊したくらいから神聖アナザーさんが防衛配置に。
10分ほど粘られますが、バリケ3が折れたら撤退していきました。
そしてVf3を確保して時間切れとなりました。

2/7

半分しか出れなかったので簡潔にさくっと。


開始Vf4防衛。
5分くらいしてPS4あいぼんラッシュ同盟さんが多分全軍で来店。
裏EMCを2回ほどされたようですがWP防衛を大きく崩されることはなく20:50頃に撤退。

この後ご飯にいって戻ってきたのが21:40くらいで派遣は派遣でてんやわんやしてたので、よく把握できてないので書きません。
超短いレポですが今週はこれにて。
リンク
