スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/05/23以降

5/23より、GvレポはROSNSの方で書きます。
こんな適当なレポでもいいからわざわざ見に行ってやるぜって方は、「ななほっし」で検索すると出てくるかと。
これからはGv直後にあれば簡潔な感想を、月曜の晩にGvレポをって感じで行きたいと思います。
それでは。
スポンサーサイト

5/16

2週ほどレポサボってました。
対戦相手がきっと書いてるからいいよね。


今週は会議前にDHCRさんからガチしたいとの要望が来て、いろいろ話し合った結果、N2を譲って頂いてこちらが防衛でDHCRさんが攻めということになりました。

開幕N2攻め
Freesiaで割って防衛体制を整えます。

N2防衛
20:10頃からDHCRさんが突入開始。
WP防衛は捨て、最初から守護1通路での防衛でした。
守りなれてないのが如実に出て、守護石戦は10分で終了しバリケ戦へ。
ここから長い長いバリケ1での攻防。
バリケ前は比較的制圧できてたようです。
射程ぎりぎりから見えた敵を撃ってたせいで、ほとんど全体が見えてなかったのでよくわかりません。
とりあえず21:45頃に撤退されていきました。
バリケは6本とも残っていたようです。

急いで派遣タイム。
V5をチームげっつで即制圧。
その後V1に行くとFreesiaで割れたので、亀はV2へ。
遅延解除とかもされましたが、無事亀の手で割れた後にタイムアップ。
ということで4砦となりました。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。