

5/24

手短にさくっと、いつもだけど。

・Vf1
防衛開始。
ちょっとしてから神聖コスメさん(?)が来てたけれどWP防衛のままで20:20頃に撤退。
その後は偵察のみで完全防衛達成。

・L4
21:00頃にtimelessさんが侍さんを攻めてたのをER前で排除し、EMC後突入→エンペ横EMCで割り。
その後放棄。

・Vf4
無人(?)だったのを亀で割って(亀で割る予定ではなかったらしい)21:10頃から防衛。
こちらも偵察のみで無事確保。

・V1
21:40頃から亀除く全軍で派遣。
その後確保。

・C4
21:50頃にER前に亀の手のみEMCで呼ばれ制圧。
エンペ割る人がいなかったり、金ゴスLKにエンペ周り荒らされたりてんやわんやでしたが、最後はイナバ防衛で確保。


ということで今回は4砦となりました。
今日は特に感想もないや(・ω・

コメント

非公開コメント

リンク
