スポンサーサイト


7/12

眠たいので簡潔に。


・Vf1
偵察の人がちらほら、終盤になるとジャイさん5名とかいろいろ来てたみたいですが何事もなく完全防衛達成。

・V1
20:40頃に暇だったので行きたい人行っておいでってことで行ってきました。
防衛はBHCRさん、攻めに夜桜旅団(?)さん
制圧指示が出てたのでER前で排除し、夜桜旅団さんも反撃しER前で乱戦に。
その間に3回ほどまとまって突入し、3回目にLPが出てラインを抜けFreesiaのEMCが通りそのままチームげっつで割って放棄しました。
ここで21:00。

・Vf4
Vを放棄した後すぐに空家だったVf4を割って防衛開始。
こちらも偵察が何名かだけでそのまま確保となりました。

・V3
21:30頃に亀の手を除いた3Gで制圧へ。
無事に制圧が終わり防衛をしていたようですが、21:50頃にピンチらしく亀の手の人にも行くように指示が出たので行きましたが、他同盟の人に速度減少かけながらERへ向かっている途中でB3へEMCがかかりそちらを防衛。
その後21:56頃にtimelessさんに割られたのでB3にいた亀の手の人も取り返しに向かい、Freesiaで無事奪還。
そして確保。

・B3
21:50頃から派遣を出していた模様。
チームげっつと亀の手で制圧、防衛、そのまま確保。


ということで今週は4砦確保となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
