スポンサーサイト


7/19

特に書くこと無いです

・Vf1
終始暇防衛。

・Vf4
20:30頃(?)から防衛開始、こちらも暇防衛でした。

・Vf5
20:40頃に暇な人で攻め、防衛はDreadnoughtさん。
3・40人ほどいてWP突破に時間がかかりますが、抜けて守護2が割れてからはくまぴー+さゆふら同盟さんとの共闘もあってすぐに守護1が割れ、バリケ1も突破。
バリケ1突破すると防衛側とくまぴー+さゆふら同盟さんが撤退、割って防衛を開始します。
その後は暇防衛でした。

・V3
21:40頃からチームげっつで制圧に入ります。
行ってないので詳しい内容は知りませんが、無事確保。

・B3
亀の手での派遣は当初L4だったのですが、ABIさんの防衛だったため断念しチームげっつが行っていたB3へ合流。
こちらは危なげなく制圧&確保。

・V1
だれかが行っていたのか終了1分前、唐突にチームげっつのアナウンス。
そのまま確保となりました(・ω・)


ということで今回は6砦となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
