スポンサーサイト


7/26

日曜の昼にディスプレイがうんともすんとも言わなくなってGvはネカフェで出て、一昨日に新しいディスプレイが届いたのはいいけれど、日が経ってたから今週はいいかなと思って放置してました。
でもなんか昨日あたりから一気にアクセスが増えたっぽいので一応ざっと書いておくことにします。
かなりうろ覚えなのでご了承を。

・Vf1
お祭りってことは事前からわかってたようで、後衛陣を中心に亀の手に詰め込んで開始。
攻めてきたのはDHCR同盟さん・ペンタゴンA同盟さん・PS4同盟さんに追加でPMHLさん。
始まる前の情報では攻め勢力はお互い同盟は結んでないとのことでしたが、実際は知りません。
WP防衛はガーディアンが入り口にいる状態のときはもってましたが、一旦引き剥がされるとあとはするすると抜けられ、そのまま守護1防衛へ移行します。
PMHLさんの人がとってる動画を見ましたが、Vf1の守護1は硬いといわれてるけれど、人数で押されるとやっぱり辛いのかな~っていうのが感想でした。
G単位で入口封鎖されてたのも辛かったようです。
いつもなら多少押されても持ちこたえたりしてたんですが、数が多い分後から次々と追加されて押し切られ20:20頃に早々に城門が消えました。
そしてバリケ1へ。
私はここから21:00まで延々バリケにヒールしてました。
いつもここで最大限粘って次へって感じですが結果を見ればここも10分くらいでへし折れてますね。
PMHL同盟さんはここで撤退。
いつもはあれだけ硬いバリケ1がこれだけ短時間で折れるとなると、防ぎきるのは辛いかなと思っていましたが、バリケ2では割とこちら側が優勢なまま推移し21:00に攻め側は全て撤退していきました。
攻め側が撤退する少し前にJPN同盟さんが来て攻め側を排除してた模様?
その後にABI同盟さんが来てジャイさんと戦闘してたのかな、こちらとしては暇な状態に。
城門内に攻撃してこないとはいえ、敵勢力がいる手前バリケから離れるわけにもいかないという微妙な緊張感がありました。
他の人は知りませんが、こんな展開もおもしろいといえばおもしろいのでいいんですけどね。
しばらくしてから2勢力とも撤退していき暇になりそうだったので、次の日から試験が立て続けにあったということで早退させてもらいました。
結果はVf2砦のFE3砦で計5砦でした。


どーでもいいことですが、新しいディスプレイを買ったあとにメーカーのサイトを見てみると壊れたディスプレイは実は不具合対象商品だったらしくて無料で修理してくれるとか。
一応次の日に送りましたがディスプレイ2台あってもなぁという状態。
古い方を使うか新しい方を使うか迷いどこです。
ではまた来週。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
