スポンサーサイト


8/2

前半メモしてなかったので時間はかなり適当です。


・Vf1
偵察程度で終始暇なまま完全防衛達成。

・Vf4
多分20:45頃に空家だったVf4を亀の手で割って防衛開始。
しばらくして街道さんが来ました。
ロキはなかったんですが、無詠唱が度々きつつも入り口でかなり粘った気がしました。
しばらくして守護1防衛へ移行して、2回ほど守護石まで来られたりしましたが守りきり、21:15頃に撤退していきました。
そのあとはN1攻めてるときにソロのLKさんに片方の守護石割られたりしましたが、無事確保となりました。

・N4
MHL同盟さんが防衛してるところを21:20頃から攻め、21:35頃に諦めました。
入り口完封。

・N1
防衛してたとこは忘れました、攻めがJPN同盟さん。
ちょうど城門が消えてバリケ戦になったところでした。
予想通り排除合戦へ、そうこうしてるとバリケ裏にはだれもいなくなってました。
排除合戦してるときにVf4の守護石をソロLKに割られそうっていう情報が入ったので私はVf4へ。
その後は無事制圧してFreesiaで割ってそのまま確保となったようです。

・C2
派遣その1、21:46制圧完了後そのまま確保。
私は行ってないので詳細は分かりません。

・B5
派遣その2。
21:50に攻め開始。
10人ほどの勢力がERで守ってたのを、遅延解除→制圧。
そして時間前に割って確保となりました。

ということで今週は5砦でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
