スポンサーサイト


8/16

今回もさっくり風味のレポで。

・Vf1
暇防衛、以上。

・Vf5
21:00頃にMHLさんが防衛してるところを攻め開始。
入り口でも手間取ったので2・3回突入終わってからアスムからカイトに変え再開。
それでも10回くらい突入してようやく崩れました。
守護石はそこまで苦労はせずさっくり。
しかしバリケが長かった。
時間メモしてなかったせいで超あいまいですが、バリケ1とバリケ3が長く、バリケ2がさっくり折れた感じでした。
で、バリケ3をへし折った時には終了のわずか10分前。
エンペを亀の手で割ってすぐにL2とB5へ派遣を出しました。
Vf5が落ちた後はMHLさんは撤退したみたくそのまま確保となりました。

・L2
Vf5に居残りしてたので状況は良く分かりませんが、最後はいいところまでいってABIさんに競り負けたようです。

・B5
ここも良く分かりませんが、ぎりぎり確保となった模様。


以上、今回は3砦だったみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
