スポンサーサイト


8/23

いつも通りさくっと。

・Vf1
開始早々JPN同盟さんがやってきました。
入り口は7~8分ほどで崩れ、守護1防衛へ移行。
前衛が硬い・LP張りなおしが早い・プラチナが多いというのが良く聞こえてきた感想。
しかし危なげなく1時間ほどそのまま守りきり撤退されていきました。
そのまま完全防衛達成。

・Vf4
21:10頃からABIさんが守ってるところを攻めます。
Aのエンブは見えずBとIだけだった模様(?)
入り口は何回か突入してさくっと。
そのまま守護1→バリケ1→2→3と進んで21:30頃に亀の手で破壊。
その後は撤退したみたいでそのまま確保となりました。

・C3
21:40頃にレースか空家かは知りませんが、ほとんど人がいないところを制圧。
そのまま確保したようです。

・L2
21:50頃にエンペ横にEMCで呼び出されそのまま制圧。
そして確保。

・B5
L2制圧後にがんばってレース制圧を試みてたようです。
結果はチームげっつで確保。

今週は5砦となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

お互い楽しみながら切磋琢磨していければいいですね~。
またお手合わせすることがあればよろしくお願いします。
リンク
