スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/30

19時間がんばってもアリゲーターcが出ません。
今回も早めにさくっと。

・Vf1
Vf4攻めしてるときに街道さんとFantasista!!さんが攻めてきてたようです。
守護2は割られたけれど、守護1は無事に守り通した模様。
それが終わると他に攻め手はなくそのまま確保となりました。

・Vf4
街道さんが防衛してるところを攻め。
開始早々ご飯AFKしてたのでよくわかりませんが、20:30頃にAFKから戻ってきた時にはバリケ3まで進んでました。
その後亀の手で割って防衛開始。
街道さんがVf1でEMCしたりしたのは亀の手以外のギルドで対処してたらFantasista!!さんが追加。
しばらくして街道さんが撤退した後はFantasista!!さんのみに。
守護2が割られましたが守護1は守り抜き21:00頃にFantasista!!さんも撤退していきました。
その後N4(?)のDHCRさんを攻めていると、21:25頃に神聖双翼さんが攻めてきて両守護破壊+バリケ1を削られてるときに亀の手がEMCで呼び出され防衛開始。
バリケ1はそのまま突破されますが、バリケ2につく頃には亀の手以外のギルドも追いついてきてさくっと排除し後は攻め手もなくそのまま確保となりました。

・N4
21:10頃からDHCRさんを守ってるところを攻めます。
アスム突入で全くダメだったのでカイト突入に切り替え何回か突入してるとLPが出て入り口は崩れます。
その勢いで守護2を割り、守護1途中の通路で交戦。
徐々に押していきますが21:25頃にVf4が神聖双翼さんに攻められてたので撤退しました。

・C2
JPNさんの派遣(?)が守ってるところを攻め。
行きたい人行っておいでっていうことだったのと、現場で指揮をとる人がいなかったことからこれぞ亀の攻めというぐだぐだ感あふれる展開に。
ERからの荒らし+入り口方面から復帰してきた人にいいように荒らされてた感じでした。
その後C2に人数割いてた分手薄になっていたB2へ亀の手がEMCで飛び、C2からは撤退しました。

・B2
JPNさんの派遣が守ってるところを亀の手のEMCから強襲。
ERにはにゃいさんのエンブが5・6しかおらずさくっと制圧します。
その後晴さんが攻めてきたのを抑えきり21:58に遅延解除した後はJPNさんが押し寄せてきましたが、ERに雪崩れ込んでくる直前にタイムアップとなり確保となりました。

・B5
B2制圧した後向かっていたらしいです。
晴さんが遅延解除した後、チームげっつがぎりぎりで割って確保したという話です。


ということで今回はいつもよりはめまぐるしく砦を移動する展開になりましたが、4砦という結果になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。