スポンサーサイト


9/6

Gvにはガンスリで出てて軽く夢中だったのでいつも以上に適当です。

・Vf1
暇防衛で確保。

・Vf3
ペンタゴンAさんとDHCRさんがガチし合ってるのを21:15頃(?)から乱入。
守護1で若干手間取りましたがバリケ戦になってからはすんなり進んでFreesiaで割り、確保しました。

・C2
時間忘れましたが、終盤レースのところを制圧。
JPNさんがちらほら来てましたが抑えて確保。

・C5
ラスト5分間行きましたが、ISさんがエンペでイナバ防衛してて時間切れとなりました。


チームげっつもラストにどこかにいってたようですが、確保はできなかったようで今回は3砦となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
