スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/13

書くの忘れてた。
基本的に私はGv中にメモをとってないので、間違ったことを書いてるときが多々ありますがご了承を。
では一晩経って記憶もけっこう曖昧ですがGvレポを書きたいと思います。

・Vf1
来たのは多分偵察くらい。
他の砦を攻めてるときに入り口を抜けられたりしたらしい?
そんな感じで完全防衛でした。

・Vf3
時間は忘れました、Gv開始後しばらくたってからだから20:20くらいかな?
ペンタゴンさんが防衛しているところを攻めに行きました。
入り口防衛はなくて、守護1の通路で防衛していました。
守護石→バリケ1→バリケ2→バリケ3と押せ押せムードで行ってバリケ3が割れるとペンタゴンさんは撤退し、亀で割って防衛開始しました。
この間10分前後だったらしいです。
その後は偵察程度で確保しました。

・Vf4
21:00くらい(?)からJPNさんが守ってるところへ行きました。
既にPS4さんが攻めていて守護石防衛へと移っていました。
攻め開始するとPS4さんは撤退し、攻め側はかめもふだけに。
硬く攻撃力もある前衛陣にいいように荒らされてた感じがしました。
まとまって攻めようとしても思うように進むことが出来ず、20分ほど経過してバリケを拝むこともなく撤退しました。

・V3
21:30頃から亀の手以外で派遣。
制圧しその後確保したみたいです。

・B2
21:50頃から亀の手単体で派遣。
ERではFantasistaさんが防衛していました。
ER前でのEMCから突入をし、エンペ周りを制圧する手前までいきましたが、ひっくり返され排除されます。
その後2度ほどEMCからの突入を繰り返しますが、遅延解除されそのまま時間切れとなりました。

ということで今回は3砦でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。