スポンサーサイト


9/20

1.5倍週間はガンスリ2体目を作成しています。


・Vf1
Vf4のJPNさんを攻めていたところ、20:50頃からJPNさんに強襲されます。
本陣の守りもいたんですが、両守護石はさくっと割られバリケ戦へ。
今週から攻めのときに前衛陣をげっつに移すことにした途端攻められてんやわんや。
しかもちょうどそのときに亀の手マスターのPCが落ちてたという悲劇。
バリケ1もがしがし殴られててバリケ裏にだれもいなかったからバリケ1では止められないかな~って思ってましたが、案外バリケがタフで1本も折れていない状態でバリケ裏に人員が揃って防衛が始まりました。
とはいえ、それからすぐ1本は折られましたが立て直してからはずっと5本ともほぼ満タンだったようです。
そして21:20頃にJPNさんは撤退。


・Vf4
20:20頃からJPNさんが防衛しているところを攻め。
守護石2が割れ、守護石1が割れたところでVf1にJPNさんが強襲し、本陣にいた人では対応しきれないということで撤退しました。


・Vf5
21:20頃からDHCRさん攻め。
10分か15分程度で守護石は割れバリケ戦になったんですが、きゃらめるぼっくすさんにバリケ前を終始制圧されてる感じで、全く手ごたえなく21:50頃に撤退しました。


・C2
元素同盟さんのMiさんが単体で守ってた模様。
ER前で交戦してたらチームげっつで割れました。
カウンター等はなくそのまま確保。


ということで今週は2砦となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
