スポンサーサイト


9/27

2ndガンスリが1stガンスリのLvを抜きました。


本日の流れ:Vf1(暇)→Vf5(DHCR同盟との攻防)→派遣


・Vf1
暇でした。

・Vf5
20:30頃からDHCRさんが守ってるところを攻め。
入り口防衛は2回ほどの突入で突破、すぐに守護石1が割れます。
守護2もほどなくして割れバリケ戦へ。
先週の反省を生かして(?)火力をバリケへ集中しバリケ1も優位に進んでたと思います。
20:57頃にバリケ2突破。
バリケ3で手間取り突破したのが21:20頃。
亀の手で割りますが、バリケ3の修理直前にバリケ3手前できゃらめるぼっくすさんがEMCし、10名ほどエンペに進入し、他の人はバリケ3に貼り付く格好に。
エンペ周りを排除し終えてもバリケ3に貼り付いてる人は排除しきれずバリケ3が突破されます。
私はここでガンスリからハイプリへccしてたので分かりませんが、戻るとエンペ~城門は制圧完了していて、守護石2が割れ守護石1での攻防になってた模様。
バリケ2→バリケ1と修理完了する頃にはきゃらめるぼっくすさんも撤退していて入り口防衛へ移行。
そして確保となりました。

・Vf3
Vf2で破産同盟vs新同盟があったせいか、前半に亀の手で割れたまま放置だったらしく、Vf5での攻防が終わった後にバリケと城門修理しようかといってるうちにDHCRさんが全軍で来て諦めました。

・C2
派遣その1
亀の手以外で制圧後、確保。

C4
派遣その2
亀の手で制圧後、確保。


他にも行っていたみたいですが、確保はできず今週は4砦となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
