スポンサーサイト


1/3

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末は忙しかったのと、パンヤ熱が再燃してたのとであまりROに繋いでませんでした。
やっぱり私はネトゲを2つ両立はできないタイプみたいです。
まぁ時間がないからなんですが、ROしたい気分の時はパンヤする気は起きずパンヤしたい気分の時はROする気が起きずって感じですかね。
とりあえず今回のGvは出席したので、Gvレポを書いてみます。


亀の手マスターが欠席だったので、亀の手の人はチームげっつに詰め込みであぶれたらFreesiaへ詰め込んでスタート。

N5防衛で開幕。
しばらくしてMLさんがVf1を放棄してご来店。
こちらも全ての人を集めて防衛。
数回で残影マスターさんが入り口を突破、守護石2方面でEMC後に守護石2を破壊。
その後は守護石1の手前のちょうど真ん中の通路を中心に一進一退の攻防。
大きく崩されることもなく21:00頃に撤退されました。

その後私は紅茶をいれてて20分ほどAFKしてたので状況は掴めませんが、21:30の時点でVf3・Vf5・N5の3砦を同時防衛。
そして派遣タイムへ。

まずC2がレースだったみたいでこれを止めました。
その後確保。

次にL1をあにカラットさんと月と星の協奏曲さんの同盟が防衛してたのを遅延解除後制圧。

終了間際にB5の3MAP目でEMC後、お天気連合さんがERで防衛していたところに雪崩れ込んでエンペ破壊。

そんなこんなで6砦となりました。
相変わらず来週は出れるかどうかは不明です。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
