スポンサーサイト


1/10

DSでポケモンに夢中です。
今日は亀の手マスターが欠席したのとチームげっつマスターが直前に欠席が発覚して、急遽別のGに詰め込んでFreesia・大麿一家・ハウス栽培という3G体制で臨むことに。
今日は時間全く見てなかったので時間は知りません。

最初はN2攻めへ。
開始前のごたごたが響き攻め始めも遅く、また攻め被りしてたり一部の人はBCに待機したままだったりでgdgdしてた頃に晩御飯が出来て離籍。
帰ってくるとVf1の第3バリケを折ったところでした。
Freesiaで割ってしばらく防衛し、全軍でF2のMLさんを攻めることに。
Vf2をしばらく攻めているとMLさんはVf1へ。
Vf2とVf1を取りかえっこして今度はVf1攻めへ。
そしてMLさんがVf2へ行ったのでVf1を丸裸にした状態のままVf2へ。
途中でMLさんのマスターが城門内にいるまま城門閉じてFreesia以外の人が中に入れなくなったりしてましたが、守護石を割ってくれたので助かりました。
最後はエンペ周辺に防衛線を引いてた状態でした。

そんなこんなで派遣とか出す暇なかった(C3とかへ偵察は行ってた?)のですが、終了直前にL1をLKさんがソロで割ってたようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
