スポンサーサイト


1/31(2/1一部修正)

久々に。


Vf2防衛開始。
しかし20:00ちょうどに晩御飯ができて離籍。
音速同盟さんが開始から攻めてきてたようです。
なんかここら辺は時間あいまいなので書かないでおこう。
バリケ1破壊されたとこで撤退。

N2へ移動。
バリケ1(2?)までが破壊されてて、残りのバリケを破壊&エンペ割&撤退。
防衛はなし。

Vf4へ移動。
PS4同盟さんが防衛中。攻めに円卓同盟さん(?)
私が行ったときには守護2破壊されてて、守護1付近で防衛してました。
全排除で攻めます。
この後の防衛が熱かったのであまり覚えてません。
20:50頃にはエンペ割ってライン敷いてたので20分くらいですかね(・ω・)?

Freesiaを城主にして防衛開始。
21:00過ぎから音速同盟さんの偵察が来だして、すぐに40~50人ほど(?)が追加。
人数は超適当&伝聞なので参考程度に。
最初は入り口にガディが5体くらいいたのでWPで完封してましたが、更に20人~30人ほど(?)追加で来て、反射できる人のみ突入してたようでガディがごりごり削られます。
それでも多分15分くらいはもったのかな、それくらいしてから何人か抜けたのを皮切りに入り口のラインが崩壊し、ラインを守護2に移しました。
多分守護2では5分くらいしかもたなかったと思います、戦場はバリケ1へ。
音速同盟さんは前衛のゴス反射率が高かったようです、私の印象に残ったのは滝のようなADS。
私の頭の中ではバリケ1破壊されてたんですが、どうやらバリケ1は突破されてなかったようです。
EMC→鎧破壊後死亡→修理&補給→EMCでほとんどバリケ前でしか行動してなかったのであやふやになってました。
最後のほうは1本しか残ってませんでしたが、バリケ1で時間切れでVf4確保となりました。
ラストにB3とか行ったりしてましたが、確保はできませんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
