

2/14

春休み万歳。


Vf4防衛で開幕。
開始前からご飯食べてて戻ってきたのが20:05頃、少しして神聖アナザーさんが全軍でご来店。
入り口でけっこうもってましたが、亀の手がVf1へ行って守護石割ってる隙にWP防衛は崩れ、守護1を割られた模様。
守護2へラインを移しますが、あまりもたず。
敵マスター陣が城門なくなる前に城門前に待機してたようで、こちらのバリケへの配置が遅れバリケ1もすぱっと陥落します。
バリケ2でなんとか建て直した時には残り1本になってました。
これは無理かなっと思った瞬間のSS
100214_001
立て直してからはこちらがバリケ前では優勢だったのかな、21:20頃まで守っていると撤退していきました。

Vf4をWP防衛に戻したあとVf2~Vf5までちょろちょろと動き回った後、Vf3を攻めているとバリケ2を壊したくらいから神聖アナザーさんが防衛配置に。
10分ほど粘られますが、バリケ3が折れたら撤退していきました。
そしてVf3を確保して時間切れとなりました。

コメント

非公開コメント

No title

SSの状況絶望的すぎわろたwww
リンク
