スポンサーサイト


2/28

もう明日から3月なんですね。


Vf4防衛で開幕。
20:10頃に街道さんが来ましたが少し突入してすぐにお帰りに。
暇だったので20:15頃にN3のDHCRさんのところへ攻めにいきました。
きゃらめるぼっくすさんしかいなかった模様(?)でWP防衛は一度の突入で突破し守護石戦へ。
入り口からすぐの通路のところであーだこーだしていると本陣に音速同盟さんが来たらしく撤退。
音速同盟さんはN3を攻めたかったみたい(?)で適当に突入してすぐにお帰りになりました。
その後晩御飯のため離席し、帰ってきたらVf1の音速同盟さんを攻めてました。
そうすると21:00頃にVf4に音速同盟さんが攻めてきたとのことで、本陣防衛へ。
1時間たってたので入り口にはガディがわんさかいたので割と粘れた印象。
一応ガディの回復は心がけてましたが、反射率が凄いのかガディが倒れるのが早かった気がします。
そして21:20頃WP防衛が突破され、守護石2での攻防へ。
前回攻められたときよりかはちょっぴりマシにはなってたと思いますが、21:30頃に守護石2が破壊。
バリケ1で21:45まで守っていると撤退されました。
このとき6本中残り2本でした。

その後急いで派遣へ向かいV3を亀の手、L1をチームげっつで確保したようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しくないですよ!

N3DHCRなんて食べても美味しくありませんYO!

変に人気で困ったものです…派遣も出せやしないw

止めて!私の為に争わないで!w

その人気に嫉妬

かめもふがN3攻めるのを音速さんが1週放置してくれるか、音速さんが開始からN3攻めてくれれば、先週や今週みたいな流れはなくなると思うんですけどね~(・ω・)
守ってたら攻められるのはsara鯖では運命ですから諦めるしか。
かめもふもSE初期の頃は毎週どこかが来て暇なんてありませんでしたから・・・。
超個人的な予想では、今回は入り口がすんなり突破できましたがDHCRさんが全軍で最初から守ってるとこに攻め込んでも、多分落城までは行かないと思うんですよね。
さらに超個人的な希望は、DHCRさんvsかめもふinVf4なんですが(・ω・)
リンク
