スポンサーサイト


3/7

authorのとこの画像がおかしなことになってますね。
まぁいい機会だしSSを撮り直しましょうか。


Vf4防衛で開幕。
開幕前に砦前に音速同盟さんが多数、20:03分突入のチャットがあった模様。
私は今回PTLしてたのでPT貰い損ねた人いないか確認しててBCで開始の黄文字を見てた&砦に入ったらエラー落ちしたので最初の5分はわかりません。
戻ったらWP付近は完全に崩れて守護石での攻防になってました。
その後はたいして書くこともないくらいあっさりと20分くらいでERまで制圧されました。
その後音速同盟さんは割らずに撤退したのかな?私はご飯のため離席したのでよくわかりません。

20:30頃に戻ってくるとDHCRさんと守護石2で戦ってました。
このときだいぶテンション下がってたので、ぼんやり守護石のSW係してました。
しばらくして守護石1直して移動し、またしばらくして守護石2直して移動して21:30頃に撤退されました。

その後WP防衛へ移行してる最中に音速同盟さんが攻めて来たとのこと。
守護石2でのEMCをゆるしてさくっと割られます。
この後は最初の20分と全く同じような感じでERまで制圧され、落城した後カウンターかけて無理だったので諦め。

B3がレースだったようなので制圧し大麿一家で確保。
久々にSE砦ないので来週は開幕から攻めになるのかな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完敗です再び!

バリケ戦まで行ってみたかった…
前回は全く守護に近付けず、それと比べれば大分進歩!
次回こそはバリケ戦!
来週は攻守交代N2戦出来るといいなぁw

ガチ提案!

ガチ提案です!
可能でしょうか?

異例のかめもふさん本拠無し&DHCR居城N2って事で、
前回果たせなかったN2でのかめもふさんとガチ
全軍でやるまたと無いチャンスなのです!

傭兵の提案ですので、金曜のDHCR側会議に通るか判りませんが…
もし通ったら受けて頂けますか!?

ついに念願の

DHCRさんとは戦いたかったんですが、前線に出るほどテンションが上がってませんでした(・ω・`
それでも最初のほうは前に出ていろいろしてたんですが。
またの対戦を楽しみにしております。

とりあえず亀の手のマスターには伝えておきました。
かめもふの会議が金曜の22:30からだったと思うので、もしDHCRさん側がOKなようでしたらプロ西カプラちょっと下がったとこに来てもらえれば交渉がスムーズに行くとは思います。

ありがとうございます!

なんとか通せる様にアピールしていきます!

お手数をお掛け致しました
今度は私の希望が叶うと良いのですが!w
リンク
