スポンサーサイト


3/14

超眠たいけど今回のは寝たら砦と対戦相手をことごとく忘れそうなのでささっと簡潔に。


開幕N4の無限月+熊P同盟さん攻め。
DHCRさんと攻め被りしましたが、突入前にDHCRさんが引いてくれました。
支援回して20:03頃に突入、一度の突入で守護石1の割ることに成功。
守護石2も通路の途中で攻防してたら割れました。
さくさくと進んで20:20頃に落城、放棄しました。

20:25頃からVf1のML+銀矢同盟さんを攻め。
MLのマスターさんっぽい人が戻ってきたのを横目でみつつ支援して突入。
一度の突入で相手が守護1ラインへシフト&守護2ブレイク。
押していってそのまま守護1もブレイク。
そしてそのままさくさく進んで20:40頃に落城。

この後ご飯に行って離席してましたが、音速同盟さんの派遣が守るN3(?)へ行ったみたいです。
10分くらいして戻ってきたらバリケでの攻防になってました。
バリケで少し手間取っていたみたいですが、バリケ前を制圧してからはスムーズに行き21:00頃に落城。

少ししてN2の無限月+熊P同盟さんを攻め。
両守護石を割り、バリケ戦の途中で撤退したみたいなのでそのまま進んで割って放棄しました。

SE砦確保の為、DHCRさんの守っていたVf3へ。
両守護を割ったら撤退したため、そのままチームげっつで確保しました。

亀の手で割ったN2が放置されてたので、バリケ&守護石を修復してここも確保。
その後FE派遣でV3L1B3をとって5砦だった模様です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
