

3/21

昼間遊びすぎてしんどい、早く寝よう。


攻めるとこが見つからず偵察での開幕。
音速同盟しか守ってなかったらしくVf4へ攻め。
3回くらい連続でエラー落ちしてかなり萎え。
攻め始めた時間は忘れました。
20:20頃守護2割れ。
20:40頃守護1割れ。
21:20頃バリケ1残り2本の状態で撤退。
終始向こうペースで進んでた気がします。
LKのBBと絶え間なくでてる大魔法、あとADSが目立ってた印象ですかね。

その後は空家だったVf3を亀の手で確保し、Vf2へ亀の手除く3Gで確保しに行ってPS4さんといろいろやってたみたいです。
最後にFE派遣へ行きますが、Bのどこかをチームげっつで取っただけなのかな?しんどいのとめんどくさいので確認はしてませんが。
では寝ます、おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

リンク
