スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/18

4/17午前0時頃
20100417_01.jpg
これが
20100417_02.jpg
こうなりました。
アリーナは事前に10kポイント貯めてあったもの+α、ターボトラックはギルドの人と黙々と20~30時間ほど熟練4人モードを周り、GvGコインは太っ腹なかめもふ同盟に感謝しつつようやくできました。
5月初め頃に出来たらいいな~とか思ってたんですが、コイン集める意志があり時間が合う人がいたので割と早くできましたね。
ターボトラックは4PCで熟練4人か3人で8PC出して熟練8人が一番効率いいです、2人で2PCずつ出して熟練4人でもソロの2倍効率いいです。
では本日のGvレポへ


開幕Vf3防衛開始。
開始前~21:30頃まで晩御飯へ行っていたのでわかりません。
帰ってきたらN3の神聖アナザー同盟さんを攻めていました。
まだWP防衛を崩せてなく、ガンスリで突入しても微妙そうだったのでプリで砦前支援してたので、中の様子とかも一切わかりません。
攻めていた人数等も本陣行かずにN3攻めに参加したので本陣に何人いたとかは見てません。
流れてきた情報から察するにWP防衛崩れるまでは亀の手マスターはほぼ本陣にいたようです。
WP崩れてからは何回かEMCで呼ばれたりしました。
しばらく崩れないね=と言いつつ突入を繰り返し、崩れた後は守護石2を割り、守護石1でだいぶおしつおされつを繰り返し苦労して守護石1を破壊した時点で撤退しました。
このときにちらっと時計を見た記憶では21:25頃。

この後は派遣タイム
Vf2が空家だったそうで制圧後確保。
それからFEへ派遣をだし、亀の手ではV1を確保、他は把握してません。
今回はこんな感じでした。

せっかくグロリアスハンドガン作ったのでガンスリで出てみた感想は、速度ポで突っ込んでデスペラをするのはいいけれど、位置ずれして思ったところで打ててないんじゃないかな~というのが多数。
デスペラが決まっても相手側にとっては痛いのか痛くないのかは分からず。
きっと前衛にとってはカスダメなんでしょうが、後衛さんには痛いと思ってもらえているのかどうか。
まぁしばらくはガンスリで出てみようかと思います。
WP防衛時にロキ出たところで力の限りデスペラしている時には割と引っかかってくれてはいるかなという印象。
育成もLv95で止まってしまっているので、これを機にそちらも再開したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。