スポンサーサイト


自己紹介(2010/4/18現在)

そういえばこの前新しく書こうとして古いほうの記事を消して、結局書かずじまいでそのままでした。


sara鯖が出来たときくらいからいますが、本格的にsaraで活動し始めたのが4・5年前くらい?
献身クルセを作り、水玉の白豹部隊に入り亀の手同盟でGv参加。
この献身クルセの名前がHNである「ななほっし」の由来だったりします。
その後水玉の白豹部隊があっちへ行ったりこっちへ来たりして、最終的にGv撤退っぽくなったのを機に亀の手へ移籍。
それ以来1年くらい繋がなくなったりもしましたが、ずっと亀の手に所属し、かめもふ同盟でGvに参加しています。

広日向 明日梨
High Priest Lv99 Job70 純支援
Int極メディタティオ10はロマンです。
ここ1年半程度のGvはこのキャラで出てます。
プリでGvするのは飽きてきたので、別キャラで出るようになるかも。

双葉 ほたる
High Priest Lv83 Job53 純支援
この前のネカフェダンジョンがあった時期に作って転生させてここまで来ました。
上のキャラがInt極だったためVitとDexが中途半端になってしまい、Gvでは使い勝手が悪いとまでは行きませんが相手側にダンサーがわっさわさいたりすると支障が出てくる程度の性能だったので、Int押さえ気味で作り直してみました。
しかしプリでのGvに飽きたため育成停止中です。
1.5倍中にやる気がでたらネカフェ行ってどどどっと上がるかもしれない。
ちなみに名前の間のスペースは半角スペース*2です。

湊 智花
GunsLinger Lv95 Job69 ハンドガン-ショットガン
ガンスリを初めて作ってLv90台まで育てたのはいいけど、基本的に描いてた像が間違っててGvに出たのはいいものの全然ダメダメだったので消して、その反省を元に作り直したキャラ。
グロリアスハンドガンまで作ったので、もう消すことはないでしょう。
これからしばらくの間Gvはこのキャラで出ようかと。

袴田 ひなた
Baby Acolyte Lv95 Job50 殴り
課金ARでヒャッホウしてみたくなって作ったキャラ。
ついでに養子キャラも作りたかったので、ギルメンに頼んで養子にしてもらいました。
今ではお金稼ぎキャラになってます。
グロリアスハンドガンの為にアリーナとターボトラックを必死に回りました。
どうでもいいだろうけど今現在アリーナのアコライトセクションの記録保持中。

涼橋 萌流
Rogue Lv97 Job50 砂短剣
元祖お金稼ぎ用キャラ
アコのほうが金銭時給いいのですっかりお蔵入りに。
でも転生近いし、クエストの材料集めとかに便利なのでぎりぎり生き長らえてます。

宝井 静奈
Alchemist Lv82 Job37 メマー
OCDC露店10。
Str99所持限界10でとっても力持ち。


一時的に必要にかられて2垢目取ったりしますが、基本的にはこの垢のみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
