

3/29

1.5倍ですね、がんばりました。


今回はVf3を防衛スタート。
最初10分ほどご飯食べてたのでその時の状況は知りませんが、戻った頃からPMHLさんが攻めてきました。
WP防衛はすぐに突破され、第2守護石が20:19頃に破壊。
その後第1守護石までの道での攻防になりますが、押したり押されたり。
守護石まで何人か来たのが2・3回程度でピンチっていう状況があまりないまま守護2を直したり壊されたりしていたら21:45頃に撤退されていきました。
そういえば数が少なかった気がしたけど、派遣だったのか欠席が多かったのか。

その後は暇になり、各地偵察に出てた模様。
私はしばらくVf3でのんびりしてからN4だっけ?に遊びに。
090329_01

そして終盤になってV1を制圧してるとのことでV1で守ってましたが、最後にラジアンさんが来てV1砦を攫っていきましたとさ(・ω・)
よって今回はVf3の完全防衛だけみたいです。

コメント

非公開コメント

リンク
