

4/5

エンドレスタワーが実装早々に撤去されましたね。
1回行って85階までいけたので満足です(・ω・)

開始はVf3放棄でVf1の無限月+Harmonyさん攻め。

無限月+Harmonyさんは放棄だったので割って防衛。
守護石直すのに手間取ってその隙にアナザーさんがバリケ3前でEMC。
亀の手で排除はしましたが、バリケ3が残り1本に。
この後私は晩御飯へ。

20:35分頃に戻ると守護石は両方破壊されててバリケ1での攻防に。
1回城門直したりして時間を稼ぎ21:10にバリケ1破壊。

バリケ2の攻防に移りますが、21:25頃に城門をもう一回復帰させてバリケ6本を全部回復しきって再スタート。
21:30頃(?)にジャイさんがきて全排除始めた(?)らしく21:36頃には再度城門を復帰させることに成功。
ABIさんも撤退したかと思ったら21:40頃にバリケ2前でアナザーさんがEMCを。
かなり削られましたが排除しきることに成功し、VF1はこの後は最後まで平和でした。

派遣はV5へ行きましたが、ぴよぴよ過激隊さんに阻まれ2砦はならずでした。

コメント

非公開コメント

リンク
