

4/11

買)GvGコイン100k@100枚
買)ターボトラックコイン400k@100枚


久々に出ました。
やる気は30%ほど充電完了。


Vf3防衛で開幕
最初の方に音速同盟さんが30人ほど30分くらい攻めてきましたが、WP防衛を崩されることなく撤退。
その後はVf1を21時過ぎくらいから同時に防衛して確保。
暇のまま時間が過ぎてFE派遣で今週は5砦だったようです。

4行で終わりましたがこれにて。

3/28~

しばらくGv出なくなります、多分。
Gvしたいな~って気分になったら戻ってきます。
ではまた|ω・)ノシ

3/21

昼間遊びすぎてしんどい、早く寝よう。


攻めるとこが見つからず偵察での開幕。
音速同盟しか守ってなかったらしくVf4へ攻め。
3回くらい連続でエラー落ちしてかなり萎え。
攻め始めた時間は忘れました。
20:20頃守護2割れ。
20:40頃守護1割れ。
21:20頃バリケ1残り2本の状態で撤退。
終始向こうペースで進んでた気がします。
LKのBBと絶え間なくでてる大魔法、あとADSが目立ってた印象ですかね。

その後は空家だったVf3を亀の手で確保し、Vf2へ亀の手除く3Gで確保しに行ってPS4さんといろいろやってたみたいです。
最後にFE派遣へ行きますが、Bのどこかをチームげっつで取っただけなのかな?しんどいのとめんどくさいので確認はしてませんが。
では寝ます、おやすみなさい。

3/14

超眠たいけど今回のは寝たら砦と対戦相手をことごとく忘れそうなのでささっと簡潔に。


開幕N4の無限月+熊P同盟さん攻め。
DHCRさんと攻め被りしましたが、突入前にDHCRさんが引いてくれました。
支援回して20:03頃に突入、一度の突入で守護石1の割ることに成功。
守護石2も通路の途中で攻防してたら割れました。
さくさくと進んで20:20頃に落城、放棄しました。

20:25頃からVf1のML+銀矢同盟さんを攻め。
MLのマスターさんっぽい人が戻ってきたのを横目でみつつ支援して突入。
一度の突入で相手が守護1ラインへシフト&守護2ブレイク。
押していってそのまま守護1もブレイク。
そしてそのままさくさく進んで20:40頃に落城。

この後ご飯に行って離席してましたが、音速同盟さんの派遣が守るN3(?)へ行ったみたいです。
10分くらいして戻ってきたらバリケでの攻防になってました。
バリケで少し手間取っていたみたいですが、バリケ前を制圧してからはスムーズに行き21:00頃に落城。

少ししてN2の無限月+熊P同盟さんを攻め。
両守護石を割り、バリケ戦の途中で撤退したみたいなのでそのまま進んで割って放棄しました。

SE砦確保の為、DHCRさんの守っていたVf3へ。
両守護を割ったら撤退したため、そのままチームげっつで確保しました。

亀の手で割ったN2が放置されてたので、バリケ&守護石を修復してここも確保。
その後FE派遣でV3L1B3をとって5砦だった模様です。

3/7

authorのとこの画像がおかしなことになってますね。
まぁいい機会だしSSを撮り直しましょうか。


Vf4防衛で開幕。
開幕前に砦前に音速同盟さんが多数、20:03分突入のチャットがあった模様。
私は今回PTLしてたのでPT貰い損ねた人いないか確認しててBCで開始の黄文字を見てた&砦に入ったらエラー落ちしたので最初の5分はわかりません。
戻ったらWP付近は完全に崩れて守護石での攻防になってました。
その後はたいして書くこともないくらいあっさりと20分くらいでERまで制圧されました。
その後音速同盟さんは割らずに撤退したのかな?私はご飯のため離席したのでよくわかりません。

20:30頃に戻ってくるとDHCRさんと守護石2で戦ってました。
このときだいぶテンション下がってたので、ぼんやり守護石のSW係してました。
しばらくして守護石1直して移動し、またしばらくして守護石2直して移動して21:30頃に撤退されました。

その後WP防衛へ移行してる最中に音速同盟さんが攻めて来たとのこと。
守護石2でのEMCをゆるしてさくっと割られます。
この後は最初の20分と全く同じような感じでERまで制圧され、落城した後カウンターかけて無理だったので諦め。

B3がレースだったようなので制圧し大麿一家で確保。
久々にSE砦ないので来週は開幕から攻めになるのかな~。
リンク
